2004年12月05日

パンダをさがそう:パンダーゼット

ひさしぶりにパンダを探してみました。

本日紹介するパンダは、ちょっと強烈なキャラの持ち主【パンダーゼット】です。

おおお、ミニゲームが置いてありますので 早速やってみました。「サービス」→「ミニゲーム」から入ってください。

「パン・タロンとお散歩」

パン・タロンとお散歩

すごく可愛いゲームなのに、パン・タロン達を上手にジャンプさせるのがむずかしいんですよ。うまくタイミングをつかんで、お散歩してみてくださいね。

ゲームオーバーになると、「パン・タロン」が泣いちゃうんです。(それも また可愛い)

「ハイパワーの大型汎用陸戦ロボニマル」という説明ですが、よくわからんなぁという人は、DVDが今のところ4巻まで出てます。

パンダーゼット THE ROBONIMATION(1)

パンダーゼット THE ROBONIMATION(1)

ほかに、【パンダーゼット】関連のグッズもいっぱいありますよ。クリスマスプレゼントにも 可愛いかも・・・・。

パンダーゼット Wキーチェーン レスキューベアー2

パンダーゼット Wキーチェーン レスキューベアー2
メガハウス



posted by 貧乏母 at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | パンダ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

心の友 【パンダーゼット】
Excerpt: こんにちは、Aです。 このあいだ、私を除く家族が松戸のバンダイミュージアムへいきました。 そのときのお土産におねだりしたのが画像のパンダーゼットのフィギアです。 とても小さく、体長は7cm弱の可..
Weblog: 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
Tracked: 2006-03-04 16:41

PANDA-Z のDVD
Excerpt: こんにちは、Aです。 先日、Amazon から茶封筒のようなものが届きました。何も注文した覚えは無かったので「豪華なDMだなぁ・・・」と思いつつ封を開けると、そこにはパンダーゼットのDVDが! 差..
Weblog: 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
Tracked: 2006-03-24 11:39


こどもBLOG トップページ / Kids Net / こどものおもちゃと雑貨

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

