2006年04月26日

母の日のぬりえ・カード

もうすぐ5月、ゴールデンウィークが終わると母の日ですね。

今日は 母の日のカードを手作りで作っちゃおうという キッズニフティの特集を紹介します。

母の日大だくせんのページは、ぬりえの型紙や、手芸、簡単なレシピなど 子どもが見ても楽しめるつくりになっています。

  • おかあさんといっしょ☆(ゲーム)
  • 大すきな お母さんへ(ぬりえ)
  • 作ってみよう・プリントしよう:レシピ 手芸(しゅげい) 工作 母の日カード

自分でできそうなものを選んで、連休中に 準備をしておくと良いですね。

子どものためのレシピ・こっちも見て下さいね。

ぬりえ いろいろ

人気の「母の日ギフト」



posted by 貧乏母 at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | ぬりえ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17060809

★母の日のプレゼント
Excerpt: もうすぐ母の日ですね楽天でプレゼント探しをしました。わたしは、これのスイーツセットを選びました生花が通常のものより長持ちしそうなのとなによりも、この優しい色合いに一目惚れですっ母の日 魔法の花束♪vo..
Weblog: 東京。女ひとり暮らしブログ
Tracked: 2006-05-03 16:42

マキシム・ド・パリ:マザーズ・ハットボックス(母の日)
Excerpt: 母の日、何送ろうか・・・毎年悩んでしまいます。 去年 田舎の父母には、シニア向け雑誌一年分の予約をプレゼントしました。が、実は 父は その雑誌、あんまり好みじゃなかったみたい??
Weblog: 子どもの雑貨とおもちゃとおやつ
Tracked: 2006-05-03 18:26


こどもBLOG トップページ / Kids Net / こどものおもちゃと雑貨

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

