2004年08月03日

かわいいゲーム:パンダゴルフ2

以前もう一個のBlogに紹介したゲームなんですが、子どもでもかんたんに遊べるゴルフなんです。パンダは最初のページにしか出てきませんが、そのパンダがとてもかわいいので ゆるしてくださいね。

パンダゴルフ

遊び方

マウスでボールを飛ばす角度を決めて クリックするとボールが飛んでいきます。コースによって、決められた数以内でクリアすると「パーフェクト!」って言ってもらえます。

このゲームは、他の人が作ったパンダゴルフを試すことができます。むずかしいものばかりですが、やってみてコツがつかめたら、今度は自分でゲームを作って登録しちゃいましょう。



posted by 貧乏母 at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンダ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/403200


こどもBLOG トップページ / Kids Net / こどものおもちゃと雑貨

×

