2005年07月07日

祝ケータイかいツー!たまごっちプラス 新商品予約情報

たまごっちの最新予約情報は、別のブログ→たまごっち(子どもの雑貨とおもちゃとおやつ)をご覧下さい。

7月の予約は、終了しました。新商品の予約情報は、イーエストイズ(eS!Toys)でメンバー登録しておくことをおすすめします。また、以下の検索窓で、「たまごっちプラス」←(コピーする)を検索してみてください。タイミングがよければ、たまごっちに出くわすことがあります。

  

祝ケータイかいツー!たまごっちプラス、7月の新商品は 「おうちのでかたまごっち 」など なんと8種類。月刊コロコロコミックとたまごっちのコラボレーションした「祝ケータイかいツー! たまごっちプラス コロコロバージョン」も発売されます。イーエストイズ(eS!Toys)より。

祝ケータイかいツー!たまごっちプラス【抽選購入申し込みページ】 icon

iconicon iconicon

  • 祝ケータイかいツー! たまごっちプラス コロコロバージョン
  • 祝ケータイかいツー! たまごっちプラス オールれっど
  • 祝ケータイかいツー! たまごっちプラス オールほわいと
  • 祝ケータイかいツー! たまごっちプラス めーさい
  • 祝ケータイかいツー! たまごっちプラス パイレーツぶらっく
  • 祝ケータイかいツー! たまごっちプラス ぴんくの実
  • 祝ケータイかいツー! たまごっちプラス マジデおれんじ

私は、「ぴんくの実」狙ってます。

  • 抽選予約登録期間 7月6日(水)16:00から7月12日(火)正午まで
  • 抽選結果発表 7月14日(木) ※メールにてお知らせ。

なかなか手に入らない「たまごっち」ですけど、予約して 購入できたらうれしいですね。

さて、たまごっち情報が もう一件あります。

Yahoo!ショッピング - イーエストイズ おもちゃ館でも 予約販売されます。こちらは、販売される種類は少ないのですが、どちらかで 抽選に当たる可能性を信じて 申しこみしてみようかと思います。

こちらも7月12日 予約締め切りです。

  • 抽選予約登録期間 7月6日(水)16:00から7月12日(火)正午まで
  • 抽選結果発表 7月14日(木) ※メールにてお知らせ。


posted by 貧乏母 at 12:55 | Comment(4) | TrackBack(1) | こどものお買い物情報
この記事へのコメント
本店とヤフー店、両方に“同じ”アドレスから申し込むと重複申し込みで両方取り消されますよ!!
みなさん、気をつけて下さいね〜
Posted by ふらわっち at 2005年07月11日 18:13
ふらわっちさん、コメントありがとうございます。
この件につきまして、eS!ToysのJスタマサービスに問い合わせてみました。
以下
【イーエストイズからの回答】
お問合せのたまごっち抽選予約の応募についてですが、今回、本店とヤフー支店、別々の窓口で応募を受け付けている為、両方で応募されても重複応募とはなりません。
ただ、仮に両館でご当選になった場合はどちらか一方のみの当選とさせて頂き、もう片方は、次の方に回して頂く様、お願いしております。従いまして両方当選された場合は、お手数ですが弊社までご連絡を頂ければ幸いです。

とのことです。
重複申し込みには ならないようですが、両方当選した場合、片方のみ当選となるようです。


Posted by ユウコ at 2005年07月11日 23:11
ユウコ様。ごめんなさい。
以前「アドレスが同じだと・・・」というただし書きを読んだ記憶があったもので、確認もせずに書き込んでしまいました。
よそのお店のだったのかもしれないです。
esでは重複にはならないのですね。
申し訳ありませんでした。
Posted by ふらわっち at 2005年07月11日 23:40
ふらわっちさん、いえいえ。
私もきちんと確認してなかったので、この機会に聞いてみました。(Jスタマサービスじゃなくてカスタマサービスですね)

アドレスが同じだと・・・というのは、申し込むときは、1家族で1個の商品しか申し込めないと言うことだと思います。

多数の商品に申し込みをすると 例え違うメールアドレスで、申し込む人の名前が違っても 届け先の住所が同じだと 重複応募になってしまうようです。

どちらにしても 初めて注文するときは、注意書きをよく読まないと、いけませんね。

今回は、ありがとうございました。



Posted by ユウコ at 2005年07月12日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4898108

ケータイかいツー!たまごっち販売情報 まとめ
Excerpt: イーエストイズ(eS!Toys)・7月の抽選予約も終わりましたが、いまだに「たまごっち」人気は、衰えを知りません。4月頃から、「たまごっち」を追いかけてきましたが、正規の値段で買うには まめに「たまご..
Weblog: 子どもの雑貨とおもちゃとおやつ
Tracked: 2005-07-21 10:36


こどもBLOG トップページ / Kids Net / こどものおもちゃと雑貨

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。