2005年10月17日

ラブ and ベリーのぬりえ

パソコン上で遊べるぬりえです。色を選んでかわいい洋服を完成させてください。

先日 読売新聞を読んでいたら、女の子が夢中、カードゲーム「ラブベリ」って何?っていう記事を発見しました。

うちの息子もポケモンカードから始まって、いろんなカードに夢中になった時期がありました。カードに夢中になると 面倒です。友達同士で 競い合ったり、取った、取られたなんていうトラブルもありました。

集めるには お金も結構かかります。一枚買っちゃうと 次、次・・・あっという間に一万円がなくなっちゃうなんて事に。

関連記事

オシャレ魔女 ラブ and ベリー グッズ

iconicon iconicon

オシャレ魔女 ラブ and ベリー」の情報については、もう1個のブログ・カテゴリー おしゃれ魔女 ラブandベリーにも書いています。関連商品の紹介などが主です。お時間のあるときに 見てください。



posted by 貧乏母 at 01:30 | Comment(17) | TrackBack(4) | ぬりえ
この記事へのコメント
ラブ大好き
Posted by ゆり at 2005年10月30日 21:45
ラブベリー秋冬
Posted by ラブ at 2005年11月09日 21:16
ラブチョー――――――――――可愛いです
Posted by ○○○○○美 at 2005年11月24日 20:09
ベリーチョーーーーーーーー可愛いです
Posted by ベリー at 2005年11月28日 16:13
ラブチョーかわいくて、チョー大好き!
Posted by ハナ at 2005年12月04日 15:35
ベリーのサファイアベルボトム着てるとこ
超かわいーーーー♥★(^−^)
Posted by ☆hime☆ at 2005年12月09日 22:02
アフローほしいー「^。^」
Posted by ありさー at 2006年01月11日 20:42
ラブカワイー!
Posted by 奈々 at 2006年01月16日 16:02
ベリーちょーかわいい。
いつもやっているよ。
Posted by なな at 2006年01月24日 21:46
私もラブベリーやってるよ。101まいもってます。そのなかにミラクルアイウェアとマジカルアイウェアあるよ。

Posted by 矢口春花 at 2006年01月28日 13:18
あと「くるりんマジックカール」でぜんぶそっろう!そうそう 冬コレぬかしてのお話だけど
Posted by ピヨン at 2006年02月11日 14:56
私は「くるりんマジックカール」2枚持ってるよーん
Posted by 春加 at 2006年02月12日 13:23
誰かカード交換しませんか
Posted by あかり at 2006年02月27日 11:14
私も、最近やり始めました!
でも、まだ、8枚しか持ってな〜い・・。
ちなみに私は、野並小の、小4です!
Posted by まりん at 2006年02月28日 18:46
ラブベリーにちょ〜はまってま〜す!!!!!カードは150枚くらいかなぁ〜?
Posted by ミル at 2006年03月15日 20:33
わたしもはまってる〜!50枚ぐらい持ってるかな。チョーかわいい!
Posted by 美夏 at 2006年03月23日 22:59
ラブ大好きすぎで、同じ髪型にしちゃった
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ななこ at 2012年01月15日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8233343

2005秋コレクションカード登場
Excerpt: いよいよ昨日から登場しましたねぇ〜[:拍手:] 2005秋コレクションカード ウチの方でも昨日から排出との情報が入っていたので[:聞き耳を立てる:] とりあえず、朝イチに電話[:携帯:]した..
Weblog: らぶらぶ♪ラブ and ベリー
Tracked: 2005-10-21 13:13

コニカミノルタ ホットアルバム★ゲット!
Excerpt: この間ネットで注文していたホットアルバムが 届いた??。 早速、インストール!! お試しに、画像を何枚か取り込んでみたんだけど すごく、簡単! 感動したのが、スライドショー! 画像..
Weblog: yumiママのお気に入り
Tracked: 2005-10-23 00:10

おしゃれ魔女 ラブandベリーの本 3種
Excerpt: 女の子と 若いママさんにも 人気のカードゲーム・「おしゃれ魔女 ラブandベリー」 セブンアンドワイ
Weblog: 子どもの雑貨とおもちゃとおやつ
Tracked: 2005-10-25 10:35

いつもと違う・・・
Excerpt: 今日はお散歩には行かず、室内で遊びました[:嬉しい:] 室内では、粘土やお絵描き、ブロック、ままごとなどでいつも遊んでいます。 しかし、今日は違った遊びをしたいと思い、考えた結果「カード」..
Weblog: 保育園のせんせいブログ♪ハートフルキッズ
Tracked: 2006-07-14 11:30


こどもBLOG トップページ / Kids Net / こどものおもちゃと雑貨

×

